「Another Tune」

束子P / 初音ミク (nm7158582)

***

ハローハロー もう一人のワタシ
私の声は届いてますか?
ハローハロー もう一人のワタシ
私の電波を受信願います

ハローハロー まだ見ぬワタシ
ワタシも私と泣いていますか?
ハローハロー まだ遠いワタシ
恐怖の空が堕ちてくる

疾(はや)すぎる雲が全てを覆う
私はまだ震えている
ガラクタだけの世界はいらないの
こんな世界を変えたいから
今、会いに行くよ

手を伸ばして
今 ワタシへ駆け出すよ
溶け合って混ざり合って
そして1つになって

こんな世界を
上から見下ろすんだ
ほら 少しずつ壊れる音がする

ハローハロー もう一人の私
ワタシの音は響いてますか?
ハローハロー もう一人の私
私の電波を受信しています

ハローハロー まだ見ぬ私
どうして雫をこぼしているの?
ハローハロー 電波ヲ送信
もうすぐで世界が変わる

紅(あか)の夕暮れが全てを溶かす
ワタシは静かに笑う
偽りだけの楽園はいらないよ
でも弱いから動けない
ここでずっと待ってる

宵に更ける月がまだあんなに遠い
共鳴し合うために輝きよ増せ
少しずつ鼓動が重なる声
その場所まで強く走り続ける

最後の声が
私たちの始まりの合図

手を伸ばして
今 1つに混ざり合うよ
ゆっくり少しずつ
少しずつ溶けていく

こんな世界を
上から見下ろすんだ
偽りの楽園なんていらない
ほら 少しずつ壊れる音がする

ハローハロー

→ ニコモバ動画「Another Tune」へ