「青空 Jump Up!」

喜兵衛 / 初音ミク (sm7215485)

***

いつか大人になったとき
こんな日々が思い出になるね
今は つないだこの手を
握り締めたままで
どこまででも Jump up!

あくび噛み殺した
英語の授業中
果てなく広がる青空見てた

どこか遠くに行きたいな
と つぶやく
言葉 風がさらった

君と二人 手と手つなぐと
どこまでだって行けるはず
どんな高い 壁も助走を
つけて飛び越えてみせるよ

孤独 不安 涙 全部を
明日への翼に変えるよ
これは 魔法かける
ナイショの呪文だからね

"大好き!"

ほらね 何でも出来ちゃうよ!
スニーカーの 紐キュっと結んで
チャイム 鳴ったら 二人で
あの場所まで 駆けよう
青空へと Jump up!

朝の水溜りを 飛び越えて走る
教科書は鞄へとしまってね
大事なことは空の下で判るって
君が教えてくれたよ

涙 あふれそうになったら
ここまで走っておいでよ
いつか君が 教えてくれた
校舎裏にあるこの丘

空と街が 視界全部を
やさしく包み込む場所で
息を 吸って叫ぶ
ナイショの呪文だからね

"ありがと!"

ほらね 笑顔になれちゃうよ!
つないだ手に 力があふれる
今は つないだこの手を 
握り締めたままで
どこまででも Jump up!

涙 ふいたら stand up!
顔を あげよう face up!
笑顔 見せてよ make up!
時は 進むよ hurry up!
だから 進むよ grow up!
明日を 信じて wake up!
夢を 目指して step up!
君と 二人で Jump up!

ほらね 何でも出来ちゃうよ!
スニーカーの 紐キュっと結んで
チャイム 鳴ったら 二人で
この場所から 駆けよう
青空へと Jump up!

Jump up!

→ ニコモバ動画「青空 Jump Up!」へ