「微熱・ビネツン」

とんかつ(きゅんきゅんP) / 初音ミク (sm8109101)

***

『あらやだ!』 今日もまた
胸のきゅんきゅん止まらない
アナタ想うだけで 心拍数急上昇

ドキドキッな毎日
そのわけは“恋の微熱”
不思議なウイルス
「微熱・ビネツン」に感染したみたい・・・

切ない想いを
抱く私 女の子
だからね いつも思うの
「気持ち、伝えたい!
 ・・・だけど無理、恥ずかしいのよ・・・」

微熱・ビネツン大発生!
まるで夢のような心地
微熱・ビネツン
振り向いて欲しい・・・悔しくて

微熱・ビネツン I want you!!
燃えるような恋がしたいのよ
ああ どうして君へと
届かないの・・・?

『もうだめ!』 限界よ
胸の苦しさ臨界点
抑えきれない気持ち
甘くてほろ苦い

「微熱・ビネツン」は
今日も元気いっぱい
もしかすると 恋というのは
“不治の病”なのかも・・・

いつでも アナタを
目で追ってる私がいる
だけどね 時々思うの
「視線合うとすぐ、
 目をそらしちゃうのはなんで・・・?」

微熱・ビネツン大暴走!
好きで好きでたまらないの
微熱・ビネツン
夢見る私・・・眠れなくて

微熱・ビネツン I love you!!
この気持ち止められないのよ
ああ もうすぐ君へと
届きそうよ・・・!

微熱・ビネツン ららら
微熱・ビネツン るるる

微熱・ビネツン大流行!
アナタも恋してるのかな
微熱・ビネツン
どう思ってるの?・・・私のこと

微熱・ビネツン I need you!!
今日こそ想い伝えるのよ
ああ ちょっと不安だけど
勇気出すわ

届けこの想い 君のもとへ

→ ニコモバ動画「微熱・ビネツン」へ