「花占い」

●テラピコス / 初音ミク (sm7047528)

***

花びら
徒(いたずら)なあたしの
恋のため 散って下さい
叶わぬ恋のため
戯(たわむ)れに散り行く
花びら 散り積もって

恋なんてものは
気の迷いだから
変に夢みたり
期待したりしないように

姉はいつも言うけども
あたしは今年で14
姉に彼氏ができたのも
ちょうど同じころ

男子を見てても
胸が痛むことはない
それより気になるのは
白い肌に綺麗な黒髪の少女

素直ないい子
ひとつ上のあたしを
先輩と呼ぶ かわいい声

花びら
徒(いたずら)なあたしの
恋のため 散って下さい
叶わぬ恋のため
戯(たわむ)れに散り行く
花びら 散り積もって

感情 情緒の
箍(たが)を外して
あなたが好きと言えたなら
あの子はその丸い目で
あたしを見つめ返してくれるかな

恋なんてものは
気の迷いだけど
気持ちに気づけば
もう止められやしないよと

友達は言うけども
あたしが恋してるのは
ひとつ下の女の子でさ
また少し違うよ

男が嫌いで
女が好きとかじゃない
無いはずだけれど
あなたと居られる日を
どうしてこんなに 愛しく思う

真っ直ぐで
きれいな目をして
あたしを 見つめないで

花びら
徒(いたずら)なあたしの
恋のため 散って下さい
叶わぬ恋のため
戯(たわむ)れに散り行く
花びら 散り積もって

傍に居られるだけ 幸せです
それは嘘で 本当はずっと
ふたり 手を繋いで
同じ道を歩いて行けたらなって

足元に散らばる
色とりどりの花
手についた香りが
いつまでも離れない

ふたりきり
手を少し伸ばせば 届く近さで
あなたがあたしに 笑いかけてる
あたしは口を開いて・・・

→ ニコモバ動画「花占い」へ