「晴れ時々くもりところにより雨」

RUHIA / 初音ミク (nm7741943)

***

なんだかいい天気だね
とっても風が気持ちいい
こんな日は手をつないでさ
二人であの丘に登ろう

空がどこまでも続いて
ボクらを包んでいるよ
あと少しもう少しだけ
キミの隣にいてもいいかな?

晴れ時々くもりところにより雨
ほらキミが笑えば晴れ
晴れ時々くもりところにより雨
やっぱりキミが笑えば晴れ

風が優しく吹き抜けて
ボクらを包んでいるよ
あと少しもう少しだけ
キミの隣にいてもいいよね?

晴れ時々くもりところにより雨
ほらキミが笑えば晴れ
晴れ時々くもりところにより雨
いつだってキミが笑うから晴れ

いつだってボクらの心は晴れ

→ ニコモバ動画「晴れ時々くもりところにより雨」へ(削除)

※動画は削除されたので見られません。