「In Your Hands」

yusukeP / 初音ミク (sm8127855)

***

この想いとどくかな かなうのかな
いつだってそう 眠れない夜は
たくさんの思い出の 箱をあけて
地図とコンパスを探した

遠く 遠く なっていった
少年の影を 追いかけて
ずっと ずっと 待っていた
ほら 君もここにおいで

夢を抱いて いつもより
高いところまで飛ぼうよ
新しい季節を感じたなら

未来だって いつもより
手の届く方に あるさ
答えは君の手の中 眠ってる

あと一秒 少しだけ時間がほしいと 
いつだってそう 君は話してた
あの雲を 細い腕
その手でつかむように
時間をとめたくて

遠く 遠く 飛んでいった
夢の足跡を 追いかけて
ずっと ずっと 願って
空も飛べる奇跡のLove

はるか遠く 飛び出そう
知らない街のぬくもり
彼方へと降り立つ 喜びを

痛みだって 受け入れて
笑える日が来るよ
甘くて苦い喜び 感じてる

夢を抱いて いつもより
高いところまで飛ぼうよ
新しい季節を感じたなら

未来だって いつもより
手の届く方に あるさ
答えは君の手の中で
いつだって呼吸をしているんだ

さあ今そのくちづけで
目を覚ませ

→ ニコモバ動画「In Your Hands」へ