「自由の翼と囚われの姫」

Rin(ぎん) / 初音ミク (sm8201704)

***

私の背中に、翼が無かったら
わたしを一緒に連れ出して欲しい
そっと差し出した、
やさしい手を掴んで
ずっと、ずっと、離さないでいて

閉じられた暗い世界に
ひとりぼっちでいたころは
囚われのお姫様みたい 
誰かの助けを待つばかり

私の背中に、翼が無かったら
わたしを一緒に連れ出して欲しい
そっと差し出した、
やさしい手を掴んで
ずっと、ずっと、離さないでいて

どれだけ強く望んだって
どれだけ両手を広げたって
掴めないあの光の外は
本当に素敵な世界なの?

私の背中に、翼が無かったら
わたしを一緒に連れ出して欲しい
そっと差し出した、
やさしい手を掴んで
ずっと、ずっと、離さないでいて

君と色んな世界を見てみたい
少し欲張りかもしれないけど
それでも見てみたい、
ものがたくさんあるの
ずっと、ずっと、望んでいたから

→ ニコモバ動画「自由の翼と囚われの姫」へ