「ねこみみスイッチ」

daniwellP / 初音ミク (sm8233245)

***

君と 私で ヒュー↑ヒュー↑
アツい 鼓動 刻んだら
かわいい ねこみみ つけて
ふたりで ゴロゴロ しましょ

ナツい アツだね フ→フ→
扇風機 の 風 浴びたら
アイスが 溶けて ポタポタ
あらら ちょっぴり せつないね

ねぼけ まなこで ウトウト
定休日の 昼下がり
ねまき 姿で ウロウロ
アツアツの 甘い 香り

lron(鉄分)×Mineral(ミネラル)
要らないけど
寝覚めの カフェイン
いつもの こと

「おはよう」挨拶交わす君の
頭上に ねこみみ
寝ぼけてるのさ

君と 私で にゃーにゃー
ねこみみ は 量子力学
△×¥○@%&$#☆□!
「落ち着け、カフェオレ飲もう」

メモリ 不足で アタフタ
頭が overflow する
eleven dimensions(十一次元) の スケール
宇宙の 神秘が 加速する

夢か 現(うつつ)か 幻
ナツばて 誘う 太陽
コドモ みたいな 笑顔で
見つめる 先に 向日葵

ねこみみ 姿が 似合う
君の 横顔
ああ クラクラ する

e.g(例えば)
非科学的な ことも
信じてしまう 夕暮れ どきには

君と 私で フラフラ
すかさず 片手 繋いだら
ふたりの 相乗効果で
世界が 動転 してる

オレンジ 色の 雲間に
しましま 模様の 光線
頭の 上で ピカピカ
いちばん星と にばん星

真夏の 夜の
帳(とばり)が おりる 頃に
君と 私で 見つけた
謎めいた 黄色い スイッチ

ためしに押した だけど
地球崩壊 だとか
起こる はず ないね
だから 安心して おやすみ

君と 私で ヒュー↑ヒュー↑
アツい 鼓動 刻んだら
かわいい ねこみみ つけて
ふたりで ゴロゴロ しましょ

ナツい アツだね フ→フ→
扇風機 の 風 浴びたら
アイスが 溶けて ポタポタ
あらら ちょっぴり せつないね

→ ニコモバ動画「ねこみみスイッチ」へ