「恐山ル・ヴォワール」

かぴたろう / 初音ミク (sm10009443)

***

おまえさんを待つ
その人はきっと
寂しい思いなぞさせはしない
少なくとも 少なくとも

おまえさんの会う
その人はきっと
寂しい思いなぞさせはしない
少なくとも 少なくとも

路上に捨てくされやるせなさ
路上にふてくされやる気なし
愛は出会い・別れ・透けた布キレ
恐山ル・ヴォワール

黒い千羽鶴
その人はじっと
さびしい重い謎かかえ夜
折れなくとも 折れなくとも

黒い千羽鶴
その人はじっと
さびしい重い謎かかえ昼
折れなくとも 折れなくとも

気丈にふるまえどほころんで
無性にブロマイド欲しくなり
愛は出会い・別れ・透けた布キレ
恐山ル・ヴォワール

齢(よわい)千余年
小生はやっと
さびしい思いからはなれます
はかなくとも はかなくとも

弱いこの心
小生はやっと
さびしい重い殻はがれます
墓なくとも 墓なくとも

衆生に長らえどせつなくて
賀正に出会えたらうれしくて
愛は出会い・別れ・透けた布キレ
恐山ル・ヴォワール

不肖の身なれどもこの度は
至上の喜びとちりぬるを
非情に思われど気にはせぬ
微笑のひとつでもくりゃりゃんせ

慕情にもならぬ
この詩(うた)も
以上をもちまして終わります

頭上に輝くはどの国ぞ
地蔵さまおわすあそこかな
愛は出会い・別れ・透けた布キレ
恐山ル・ヴォワール

恐山オー ル・ヴォワール

→ ニコモバ動画「恐山ル・ヴォワール」へ