「OVERHEAT!」

AETA(イータ) / 初音ミク (nm7694858)

***

薄れ始めた この記憶
回路開けば すぐに蘇る
何故なの? 君との思い出に
タグをつけたのは 誰?

乱れ始めた この知覚
回路閉ざせば ノイズ消え去るよ
何故なの? 虚ろげな私に
涙流すのは 誰?

頬撫でる風
錆付いた目 こじ開ければ
パルスの壁が
不確かな現実よりも
確かな虚実を 造り上げてた

Don't let me alone
もう隠せないよ
抑えきれぬまま 過ち繰り返して

Don't leave me alone
もう離さないよ
君の温もりで
暴走(オーバーヒート)したって 構わない

動き始めた この気持ち
迷路みたいに 出口見えないよ
誰なの? 閉ざした傷跡に
リンク貼ったのは 何故?

逆撫でる声
絡みつく手 振りほどけば
パルスの波が
不確かな見せ掛けよりも
確かな私を 呼び覚ましてた

Don't let me alone
もう騙せないよ
伝えきれぬまま 争い繰り返して

Don't leave me alone
もう離さないよ
君の激しさで
錯乱(オーバーシュート)したって 構わない

頬撫でる風
錆付いた目 こじ開ければ
パルスの壁が
不確かな現実よりも
確かな虚実を 造り上げてた

Don't let me alone
もう迷わないよ
抱えきれぬまま 戸惑い繰り返して

Don't leave me alone
もう離さないよ
君の優しさで
転生(オーバーライト)したって 構わない

Don't let me alone
もう隠せないよ
抑えきれぬまま 過ち繰り返して

Don't leave me alone
もう離さないよ
君の温もりで
暴走(オーバーヒート)したって 構わない

錯乱(オーバーシュート)したって 構わない

君とつないだこの手を
離さない

→ ニコモバ動画「OVERHEAT!」へ