「しまぱん騒乱節 〜ストライク/ストライプ〜」

ストライP / 初音ミク (sm7608816)

「 」はセリフ。

***

「これは一部女性の下着に対し
 特別な反応を示す
 気高き漢(バカヤロー)の為の
 応援歌(アレでナニな歌)です。
 御自分の心と(頭を)今一度
 向き合った(お確かめの)上、
 己が信ずる正義が確かであると
 確信出来得る方(ダメと判断された方)から
 盛り上がってどうぞ。」

「いくぞー」

幼馴染がしまぱんチラチラ
学校行くよと布団をめくる
シャイな後輩天然ドジッ娘
転んで見えたよあの子のしまぱん

家庭教師もまさかのしまぱん
足を組みかえソーランソーラン

(せっはっ・・・)

忘れちゃいけない義理の妹
風呂場で見つけた
脱ぎたてしまぱん

心に咲く原初の記憶
(この身を焦して)
誰(た)が為に我が命を

縞と縞の間に横たわる
深遠をこの手でブチ抜いて

from white to pastel blue!
今は未だ暗い闇の中
捕われた真実(だけどいつか)
君を連れてゆくよ
無限に広がるあの大空へ・・・

「さぁいこー」

「みんなー!!
 アリガトー!!(きんもー☆)」

「じゃぁ、2番^^」

窓から突然サキュバス見習い
避ける間も無く零距離しまぱん
ここでテコ入れフィアンセ登場
コゲた肌にも映えるZEしまぱん

捨て猫拾えば次の日美少女
しまぱん穿かせてソーランソーラン

(せっはっ・・・)

攻略できないクラスメイト
CG回収ダメ押ししまぱん

儚くとも確かな想い
(今はそれだけで)
夜が明ける前の凪よ
四魔(しま)と黙(しま)を湛えし
君の瞳は永遠の夢を視るのか

from white to pastel green!
彼方から迫る巨悪に
打ちのめされたとても
(手を伸ばして)
君は知っている
輝く事を止めない魂

「どんだけー」

(せっはっ・・・)

from white to special bluuue!
今は未だ暗い闇の中
捕われた真実(だけどいつか)
君を連れてゆくよ
無限に広がるあの大空へ・・・

「もういっかーい」

from white to eternal greeen!
彼方から迫る巨悪に
打ちのめされたとても
(手を伸ばして)
君は知っている
輝く事を止めない魂

「はい終わりー」

「またなー」

→ ニコモバ動画「しまぱん騒乱節 〜ストライク/ストライプ〜」へ