「そして今も続く歌声」

渡り鳥P / 初音ミク or 初音ミクAppend (sm8098554、sm11346700)

***

あの日 ふっと見上げた空も
眺めていた街の景色も
描いた夢も 笑顔の日々も
今は もう遠いね

楽しかったいつかの日々に
独り 涙流した夜に
あの思い出に もう戻れずに
独り歩いたけど

あなたに逢えた時
あなたを想う時
私はきっと笑顔でいれたから

あなたの描く空
私が歌う時
出逢えたことを素直に喜べる

この歌声が 心の声が
届く その日 信じながら
過ごした日々

あの日 描いてた未来図が
叶うとはもう思えないけど
儚い夢を 信じた日々が
ふっと 心よぎる

あなたに逢いたくて
ずっと探していて
ようやく逢えて その心に触れて

独り過ごした日々
今 振り返る時
出逢えたことが心から嬉しい

色褪せてゆく 季節の中で
ずっと続いてく歌声
届けたいよ

あなたがいるのなら
私は歌えるよ
あなたがくれた本当の笑顔で

あなたに逢えたこと
心をくれたこと
あなたに逢えて本当によかった

あなたの悲しみを
私が歌う時
出逢えたことがこんなに愛しい

やがて月日は巡りゆくけど
ずっと ずっと あなたのため
歌っていたい

→ ニコモバ動画「そして今も続く歌声」へ(削除)
→ ニコモバ動画「そして今も続く歌声」(Appendリメイクver)へ