「歌は星空を越えて」

刹那P / 初音ミク (sm8092903)

***

嗚呼 真夏の終わりに
貴方と出会って
二年も過ぎたの?
早いものだよね

これからも貴方と
一緒に過ごせるなら
微笑み絶やさず
いられると思う

仕事も増えて
多忙な毎日だけど
私、貴方の素敵な
歌声を待ってるよ

ああ 貴方が紡ぐメロディに
どこまでも溶け込んでいきたい
そう、宇宙の果ての彼方までも
Wow

届かない想いは歌に乗せて
私が連れて行ってあげるから
Wow
現在(いま)と未来を
塞ぐ壁さえ越えて

嗚呼 二年目の夏は
過ごしやすかったね
でも何故か貴方は
浮かない顔してた

不運や失敗も
ささいな事じゃない?
この美しい星空に比べれば

投げやりと卑屈な日々に
別れ告げて
ほら 太陽のような
微笑みを待っているよ

ああ 貴方が過ごす毎日に
希望を与えられたら
こんなに嬉しい事はない
Wow

これからも私は歌い続けたい
世界中のみんなに届くように
Wow
だから歌うよ
あの星空へ届け――

ああ 月明かり見えない夜も
私が道を照らすから
何も恐い事なんて無い
Wow

これからも
そしてずっと先の未来も
貴方の傍で歌いたい
Wow
だからこれからも
私に歌わせてね

貴方が紡ぐメロディに
どこまでも溶け込んでいきたい
そう、宇宙の果ての彼方までも
Wow

叶わない想いは夢に変えて
私が叶えてみせるから
Wow
そして歌は
あの星空も越えて――

→ ニコモバ動画「歌は星空を越えて」へ