「Wonderful Days」

DCP / 初音ミク (sm10008041)

***

ドサクサまぎれあいらーびゅー
まだわからないことばかりでも
とりあえず言ったあいにーじゅー
こころまで届くといいなぁ

ドサクサまぎれあいらーびゅー
まだわからないことばかりでも
とりあえず言ったあいにーじゅー
こころまで届くといいなぁ

日本は今日も元気ですね 
デパート前
プロモーションEvery day
注目してほしいだから
立ち読みWindow shopping
ファッション Check
おーいえー。

そろそろあの日がやってきますね
テレビが組む特集Every day
プレゼントがほしいのよだから
ニートそつぎょう
めんせつバイト残業して
はたらけー。

Wonderful Cakes,
Wonderful Presents
Wonderful Places,
Wonderful Day yeah

Wonderful Days、
天気がよくなくても
元気な笑顔が
大好きなんですわたし

Wonderful Days、
ささやかな ありがとう
いえますように幸せください
プレゼント いま!

ドサクサまぎれあいらーびゅー
まだもらえないものばかりでも
とりあえず言ったあいにーじゅー
ふところまで届くといいな。

うそ♪

かわいくなるのも
おかし食べるのも
あなたのためなんだって
言い聞かせて
すてきな人になるのよわたし
あの町で見つけて。

ゆらゆらただよう気持ちは
あなただけのものじゃないかもね
あおぞらみあげるの?
暇があるなら
わたしを見ててよばか!!

いつか
かわいい服きて手料理つくって
あなたのためなら何でもしますわ
あなたが喜ぶ事なら
早くつかまえてね

Wonderful Days、
景気がよくなくても
元気な笑顔が
大好きなんですわたし

Wonderful Days、
ささやかな ありがとう
いえますように幸せください
プレゼント いま!

Wonderful Cakes,
Wonderful Presents
Wonderful Places,
Wonderful Day yeah

Wonderful Cakes,
Wonderful Presents
Wonderful Places,
Wonderful Day yeah

→ ニコモバ動画「Wonderful Days」へ