「茜の道」

那伽、sweet-kit、ネバーランドの住人 / 初音ミク (sm10277536)

***

夢に見た ふたり迷い道
僕ら子供 ただ好きだからと
手を重ねた 君の音

流れる時が 過去を染め上げ
新たな色で飾るけど
この気持ちは この想いは
溶けることなく今も光るよ・・・

夕方のひとり帰り道
赤と白が混ざる空見上げ
想ったんだ 君のこと

伸びた影ひとり迷い道
僕の足が止まる坂手前
歌ったんだ 愛のこと

流れる雲が淡く輝き
全ての色を奪うけど
この気持ちは この想いは
溶けることなく僕に戻って・・・

茜空ふたり帰り道
僕と君は白い月見つめ
願ったんだ 今のこと

触れる影ふたり並木道
距離が縮み止まる砂時計
笑ったんだ キスのこと

揺れる髪が少し色付き
照れてる顔を隠すけど
この気持ちは この想いは
溶けることなく君に渡って・・・

優しくて 温かな
ふたりの歌が
あの空に届き(届き)
届きますように

流れる雲が淡く輝き
全ての色を奪うけど
この気持ちは この想いは
溶けることなく・・・

繋がる糸が赤く光り
僕らの道を照らしたら
この気持ちも この想いも
溶けることなく
未来(あす)に架かって・・・

→ ニコモバ動画「茜の道」へ