「雨だれに酔い虹」

ムジカデリク / 初音ミク (sm10454404)

***

「夢」と一言 呟いて
目覚めの悪い朝を迎える
コンクリートは踏まれつづけて
平らになったわけじゃないはず

戸惑いとお情けと
無意識の 混ざった意識の中は
空に近づいて 遠のいて
行ったり来たりで せわしなくて

迎えに来て 帽子をぬいで
それだけで救われる心が
地面の下 待っているから

「愛」に疑問を 問いかけて
決まりの悪い夜を見送る
コンプリートなんて無理でしょ
終りが見えぬわけじゃないけど

願かけと悲しみを
繰り返し 想って 心閉ざして
窓に張りついて 触れてみて
冷たいぬるさが まとわりつく

迎えに来て 靴を履かずに
わたしの心へ踏み入って
雨降らしの 泣き上戸な
空に 滲む七色

迎えに来て 帽子をぬいで
それだけで救われる心が
地面の下 待っているから

迎えに来て 靴を履かずに
わたしの心へ踏み入って
雨降らしの 泣き上戸な
空に 滲む七色

→ ニコモバ動画「雨だれに酔い虹」へ