「雨の中の捨てられたぬいぐるみ」

だいすけP / 初音ミクor歌愛ユキ (sm1774313、sm2729517、sm10028538)

***

ずっとありがとう
ぼくと あそんでくれて
ずっとありがとう
ぼくの そばにいてくれて

ぼくはもう すてられちゃうけど
きみのらんどせるすがたみて
ぼくは ほっとしたよ

きみが ないてるときには
ぼくがさいこうの
いつものえがおで
わらわせようとしてたんだよ

きみが わらってるときは
ぼくもさいこうの
いつものえがおで
きみといっしょにわらってたよ

ずっとありがとう
ぼくを だきしめてくれて
ずっとありがとう
どこにでも つれてってくれて

ぼくはもう
ぼろぼろになっちゃったけど
きみがおおきくなっていって
ぼくは ほっとしたよ

きみが おこってるときは
ぼくはなげられても
いつものえがおで
なだめようとしてたんだよ

きみが さみしいときは
ぼくはさいこうの
いつものえがおで
きみのそばにいたよ

きょうは あめ
ぼくは そとにいる
あしたは はれるかな
きみの にゅうがくしき

ずっとありがとう・・・
ずっとありがとう・・・
ずっとありがとう・・・
ずっとありがとう・・・

そしてさよなら

おめでとう・・・
いちねんせい

→ ニコモバ動画「雨の中の捨てられたぬいぐるみ」へ
→ ニコモバ動画「雨の中の捨てられたぬいぐるみ(Ver.1.4)」へ
→ ニコモバ動画「雨の中の捨てられたぬいぐるみ(ユキver)」へ

↓右から修正版、更に修正版、ユキ版