「貴方に花を 私に唄を」

Re:nG / 初音ミク (sm3212446)

***

名前なんていらないよ
君が呼んでくれないなら

鈴のように鳥のように
雨のように風のように
草のように海のように
星のようにお湯のように
袖のように本のように
猫のようにかぼちゃのように

そんなふうにはなりたくない
そんなふうにはなりたくないよ

いつか崩れてしまうなら
今壊してしまって
自分のものに してしまいたいよ
いつか壊れてしまうなら
今捨ててしまって
自分から捨てたんだって

名前なんていらないよ
君が呼んでくれないなら
名前なんていらないよ
君が呼んでくれないなら
名前なんていらないよ
君が呼んでくれないなら
名前なんていらないよ
君が答えてくれないなら

最後に花を貰ったのはいつだろう
最後に花を贈るのは誰だろう

→ ニコモバ動画「貴方に花を 私に唄を」へ