「貴方の長く甘い果実を咥えたくて」

なおぽ / 初音ミク (sm8535072)

***

貴方の甘い果実を
今すぐ私に咥えさせて

縛り付けてほしい?
痛めつけてほしい?
それとも殺してほしい?
溢れ出した白い雫を吸いつくす
黄色い雫もたまにはいいものね

私の花弁(はなびら)に
顔を埋(うず)めてなさい
甘い香りがするでしょう
搾り取るかのように
かき集めた滴を
体に纏(まと)えば今日も美しい

貴方の甘い果実を
今すぐ私に咥えさせて
私の舌で優しく千切ってあげる
さあおいで

この私の中を突き破ってもいいよ
代わりにその腕をください
絡み合わせた舌をひたすら撫でていた
このまま息を止めて眠らせて

意識を失うほどに
貴方の上で暴れてあげる
繋がったままもう一度
抱き締めさせて

貴方の甘い果実を
弄(もてあそ)んではそっと逝かせる
いつまでも私がそばに
いてあげるから さあおいで

→ ニコモバ動画「貴方の長く甘い果実を咥えたくて」へ