「Anemos」

M@SATOSHI(あルカP) / 初音ミク (nm10007801)

***

あなたは 一人きり
無限の空 見上げていた
背中の羽がなびく
手のひらを 胸に当てて

聖地へ向かう旅路の
途中にある 憩(いこ)いの場所
幼い羽を 休めて
目を閉じて 耳をすませて

鐘の音 あなたは聞こえる?
そのひとつひとつの音が
故郷(ふるさと)

それは冒険の始まり きっと
微笑み浮かべ 飛ぶだろう
幸せの旋律に乗り そっと
旅立つ理由(わけ)を 問いかける

聖地へ向かう旅路の
途中出出会う 青い鳥
「あなたはどこで生まれたの?
 私と同じ目をしてるのね」

鐘の音 あなたは聞こえる?
そのひとつひとつの音が
メッセージ

幸せを探し続けて そして
たどり着く場所 そこがAnemos
きっと人々の願いは
雲を突き抜け天へ届くだろう

それは冒険の始まり きっと
微笑み浮かべ 飛ぶだろう
幸せの旋律に乗り そっと
旅立つ為に 羽ばたくの

→ ニコモバ動画「Anemos」へ