「BALANCE」

キンタ / 初音ミク (sm8874356)

***

世の中がアンバランスに
保たれてる事実恐れ

公平を期して生きていても、
いつも勝つのはあいつらさ

神様は分配してくれなかった
平和に暮らす想像原理を
軍服を着た多党市民たちを
創ってた使命。終わってない。
あいつらがやっている事ときたら
↑を敬い↓を卑下すること
「何もしない」ことが上等ならば
僕あえて進んで行こうじゃないか・・・。

So far・・・
一度見た運命は要らない
僕は知ってるから 何が嘘か・・・。

僕とキミ離れ離れ
この偶然、必然?
知らないこと多すぎる、
だから受け手の構え

汚いあいつらの懐、
いつも満ちているのなぜ?
2人の幸せは誰が
見守ってくれると言うの・・・。

So far・・・
一度見た運命は要らない
二度目の後悔はしない 

僕とキミが量られている
天秤を吊り合わせよう
ほら見てあと少しだよ
僕がんばるからね

あの高さへ・・・。

→ ニコモバ動画「BALANCE」へ