「Brilliance」

OnlineProject / 初音ミク (nm10519692)

***

触れ合うたび感じていた
未来なら 今もここにある
芽生え始めた明日の色
決めるのは 僕らの心

澄んだ記憶やさしい声を
夜空に虹をかけて探し出すよ

そう もっともっとこの手広げ
ずっとずっと感じている
思いのままに走ろう

満ち足りた季節越えて
輝く星をつかむ
二人なら届くよね

果てしなく広がる世界
どこまでも 君を探してくよ
願うこと許されるなら
僕らにも 明日を見せて

どんなに遠く霞む景色も
歩き始めればきっとたどり着ける

ねえ もっともっと夢見たように
ぎゅっとぎゅっと手を取り合おう
もうサヨナラはいらないよ

張り裂ける孤独の先
本当の僕らがいる
二人でも届くよね

繋いだ両手の先
僕らの夢を探すよ
もう逃げ出したりはしない

月明かり照らす世界を
僕らが歩いてゆく
二人にはわかっている

だから もっともっとこの手広げ
ずっとずっと感じている
思いのままに走ろう

満ち足りた季節越えて
輝く星をつかむ
二人なら届くよね

→ ニコモバ動画「Brilliance」へ