「出来レース」

high_note / 初音ミク (nm8948546)

***

負けたくない 負けられない
いつもの通り この感じで

昨日のこと 気にしてない
好調 Ready Go!
I don't know

仕方がない これしかない
曖昧な態度をとり続ける
空に誓う
Bye Bye Let's Go!
It's all right!

1つ2つ3つ4つ数える度に
鼓動がほら消えてく あー

勝ち目のない出来レース
わかってるけど抜けられないから
最後までは言わないで
頑張るけど
ありきたりのストーリー

チカラ込めて 立ち向かうよ
普通じゃない あの感じで

明日のこと わからないけど
All or Nothing 大逆転

救いがない 希望もない
後悔の準備を今のうちに
覚悟決めて
最強 Let's Go!
It's show time!

アツく強く速く
上手く賢く攻めろ
後戻りは出来ない あー

終わりのない出来レース
わかってるけど逃げられないから
最後までは Never give up!
変えてみせる
ありきたりのストーリー

このまま走っても
交差点は見えないよ
だからまっすぐ
走り続ける どこまでも

エンジン全開 視界良好
今更引き返せない
これがホントの最終決戦
ゴールはすぐさ

負けるかも そんな弱気なボクに
悪魔がささやく
つらい眠いダルいウザいキツい
早く帰りたい

でも行かなくちゃ
もう振り返らない
何が何だかわからないうちに
Change my mind Yeah!

アツく強く速く
上手く賢く攻めろ
後戻りは出来ない あー

終わりのない出来レース
わかってるけど逃げられないから
最後までは Never give up!
変えてみせる
ありきたりのストーリー

→ ニコモバ動画「出来レース」へ