「Diver Down」

ケケケのケP / 初音ミク (sm8452911)

***

Dive into your mind.
Dive into your mind.
Save you, so  you are kind.
さあ 探そう Where are you?

戻らない 意識や
起き得ない 奇跡は 
絶対 私が起こすから

潜む泡に 綺麗な泡や
大きな泡 小さな泡も
どれもが あなたの
記憶 なんだよね

浮かぶ泡で 私慌てて
一つ触って ポンとはじけて
そしたら あなたの
記憶 見ちゃった

あなた、そっと耳を澄まし
聴いて、感じているのは
幸せって事 私の歌声で
私も歌を歌っていて
幸せが何か分かったんだよ

あなたも、歌も 大好き!
だから...

I serve for your mind.
I serve for your mind.
I love you. You are mine!
さあ 探そう Where are you?

戻らない 意識や
起き得ない 奇跡は 
絶対 私が起こすから

さらに深く 景色華やぐ
胸が騒ぐ あなたと早く
会いたい そしてまた
私歌わせて

深く潜り 気配を探り
私びっくり あなたがニコリ
誰かに笑いかけ
話してるんだもの

それは、きっと幻想ね
だけど 本当に好きな人
誰か居るのね 私ではないのね...
あなたも私に気づいたみたい
どうしてそんなに驚くのかな

ゆっくり手を伸ばして
あなたと手と手をつなぎ
意識(うえ)へと昇っていくよ
あなたと会ったのに
心には涙溢れ

Hide deeper my mind.
Hide deeper my mind.
Wipe tears in mind.
さあ 戻ろう Imagine!

懐かしい あの世界(いえ)
戻ろう あなたは
絶対 私が起こすから

Wipe tears in mind.
Wipe tears in mind.
Decide deeper in mind.
さあ 伝えよう my mind!

好きという 気持ちも
起き得ない 奇跡も
絶対 私が起こすから

→ ニコモバ動画「Diver Down」へ