「ふたりでうたおう」

Culb-Ru:ne / 初音ミク (sm8981175)

***

たくさんの人の中、
あなたの姿が気になったの。
あなたの歌声に、
なぜか心惹かれた。

勇気をだしてみたの。
近づいて話しかけた。
あなたは驚いて、
目を丸くした。

話しかけてみたけど・・・
言葉が ちぐはぐなのよ。
気まずい空気が流れる・・・
私 嫌われそう orz

それなのに 予想外。
私の話に真剣なの。
あなたは照れながら・・・
でも、笑顔になった!

私、話が止まらず、
あなたに、呆れられそう(T_T)
これではただのヘンなヤツ・・・
こんなはずじゃなかった。。。

落ち着きを取り戻し、
私の気持ちを伝えれたの*^_^*
気がついたときには・・・
握手をしていたわ!

一緒に歌をうたおう!!
ちいさな歌なんだけど・・・
二人で歌えたら、
きっと楽しいね!!

あなたに合わせて歌う
優しい気持ち溢れた・・・
私が探していた人
それは、きっと、あなた!

得意なことなんて無いけれど
出来ることを・・・
探して・・・ あなた・・・
応援したい!!

一緒に歌をうたおう!!
同じ時を過ごしましょう!!
二人で作りたい 素敵な歌を。

らーらららららららー
歌が二人を結ぶ。
あなたと私の笑顔が、
ずっと続いていくの・・・

→ ニコモバ動画「ふたりでうたおう」へ