「【I】」

rlboro / 初音ミク (sm10366075、sm11947254)

***

「I」今この世に咲いた
don't cry 儚い花
「I」今この世に咲いた
don't cry 儚い花

辛すぎて逃げ出す様な
狂ったこんな世界では
何も見えず
すぐに狂いだす感情

失くしたものにすがる
それだけの暗い世の中じゃ
君も見えず壊れる嫌な現状

それなりで済ませる様な
スリルもない世界では
生きる意味も
なくし壊れだす天井

今だけしかないからする
それだけで暗い世の中も
鼓動揺らし壊れるのやめる

空に広がる曇りのない
青く広がる澄みきった
世界

「I」今この世に咲いた
don't cry 儚い花
「I」今この世に咲いた
don't cry 儚い花

「I」僕の傍に咲いた
don't cry 儚い花
「I」夢のように咲いた
don't cry 哀しい花

「I」僕の為に咲いた
don't cry 儚い花
「I」全てを捨て守る
don't cry 儚い花

「I」今この世に咲いた
don't cry 儚い花
「I」今この世に咲いた
don't cry 儚い花

→ ニコモバ動画「【I】」へ(削除)
→ ニコモバ動画「【I】」(再うp)へ

※初版の動画は削除されたので見られません。