「自己ちゅ→♡」

ありえへんでP / 初音ミクAppend (nm10674682、sm12019516)

***

ちゅっ!×8

ちょっと?
あなた余所(よそ)見しないで!
私はいつも真剣なんです!
この気持ちにブレーキは無いから
もう止まらない!

どうやったら思いは伝わるの?
言葉にするのは苦手な私・・・
素直にスキとあなたに言えない
意地っ張りなの・・・

手が触れる程 傍に居たなら
胸がドキドキで
まともじゃいられない
こっち向いて!あなたと私の
視線が恋を意識した時が
チャンス!!

ちゅっ!×8
あなたの事だけが大好き
ちゅっ!ちゅっ!
ちゅっ!×8
我慢が出来ないの・・・!!

ちゅっ!×8
あなたの事 もっと教えて
ちゅっ!ちゅっ!
ちゅっ!×8
いつかしちゃうから ちゅ→!!

今日はちょっと
お邪魔しちゃいます
あなたの家 初めてで緊張☆
今日こそは
バッチリ☆キメちゃいます!
告白するわ!!

でもイザ!という時に限って
手が震えてきて
言葉が見つからない
神様お願いよ
勇気をありったけください
そして ついに 今 言う!!

「あなたが好きなの!」
「いつも いつも
 あなただけ見てたの!」
「誰か好きな人
 他にいたりするの?」

返事を聞くのが怖くなって
思わず言っちゃったの・・・
「それなら仕方が
 ないと思うケド・・・。」

あ゛ーーーーーっ!!??
...orz...

ほんの少しだけ
言葉にするのが不器用な私
本当の気持ちは
そこまで出てきてるのに・・・

最後の手段は
体で表現しちゃうしかないの!
ちゅっ!×4 今したい!
きっと伝わるはずだから・・・!

ちゅっ!×8
私からしようと思ってたのに
抱きしめられちゃって
あなたから ちゅっ!×3
う→ん!!

ちゅっ!×8

→ ニコモバ動画「自己ちゅ→♡」へ
→ ニコモバ動画「自己ちゅ→♡-DIVAみっくす-」へ

inserted by FC2 system