「Journey of RUN」

Masaki(らぁらぁ〜P) / 初音ミク (nm10319053)

***

(みくみっく..)

夜明け前の道 曇りの無い空
僕を呼ぶ声はずっと聴こえる

遠く離れてゆく 僕らの居た街
みんなまだ眠っているんだろうな..

長い長い道のりの先には
僕がずっと捜してたものがあって
どうしても どうしても
この手に掴み取ってみたいんだ

(らぁ らぁ〜)

僕が描き続ける想いが
小さな星になって
夜空を駆け舞うんだ

いつだって いつだって
伝わるはずさ
僕が描くメロディー
みっくみっくみっくな唄

昨日でも明日でも無い今だけを
しっかりと瞳を開けて見るんだ
目の前の世界を受け止められたら
いつか夢に見た
もう一人の僕にも成ってゆける

(きっと成れるよ、ね?)

振り返ってみても何も出来なかった
ある筈の無い事、
願ったってしょ〜がないじゃん

偽りのストーリーを
胸を張って演じるんだ
誰に見られたって
わかんないくらいに

そうすればいつかはホントに
描いていた夢のカケラが
本物になるかも
そんな期待ばっかりの世界が
僕達を待ち続けている

いつだってそうなんだ
僕らは 進むべき道があって
でも何か上手くいかずに
手がとどかないふりしてた

何も変わらない毎日
それでも諦めきれず
精一杯の気持ちで
今一度、駆け出すんだ..
駆けるんだ..

→ ニコモバ動画「Journey of RUN」へ