「恋のおわり」

夜明けP / 初音ミクAppend (sm9338504)

***

ねえ ねえ 初めて本気で
喧嘩した時を覚えてる?
ねえ ねえ あの時はお互い
必死だったよね。

ねえ ねえ 今ではあなたの
怒るポイントを解ってるから
ねえ ねえ 初めからそこを
通らないでるの。

いつもの帰り道
あたりまえのよに手を繋いで
体温も 会話も
混じっちゃってわからない...

恋のおわり
静かに やってくる
恋のおわり
だんだんと 染みてくる

恋のおわり
わたしたち どうなるの?
恋のおわり
穏やかに 家族になる

さみしいな・・・

ねえ ねえ 息するみたいに
キスをしてた日を覚えてる?
ねえ ねえ あの頃はお互い
おかしかったよね。

ねえ ねえ 噛みつくみたいに
愛し合った夜覚えてる?
ねえ ねえ 夏の夜に弾けた
花火みたいだね。

ふたりの好きなもの
だんだんリンクが増えてゆく
今では うめぼしも
食べられるようになった

恋のおわり
静かに やってくる
恋のおわり
だんだんと 染みてくる

恋のおわり
季節が 巡るよに
恋のおわり
ふたりも 変わってく

恋のおわり
「特別」が無くなって
恋のおわり
「日常」になってゆく

恋のおわり
たぶんね これこそが
恋のおわり
一緒に 生きるということ。

さみしいな・・・

→ ニコモバ動画「恋のおわり」へ