「Named After You」

びにゅP / 初音ミク (sm8971372)

***

とても些細なことなんだね
何もかも移り変わってゆくこと
同じ景色を見ていた 君と僕も
いつの間にか 離ればなれ

今君の名前をつぶやいて
言えなかった気持ちを並べて
ありふれた言葉に変えて
口ずさむよ 小さなメロディー

ねえ もう終わりにしたいんだ
ここをぐるぐる回るのは
だって二人が出会ったこの世界は
こんなにも輝いてる

もう寂しくなんてないよ
どんなに遠く離れても
君とはいつもどこかで
つながっているはずだから

ありがと いつもごめんね
まだうまくは言えないけど
君と同じこの世界を
僕はそっと生きています

もう寂しくなんてないよ
どんなに遠く離れても
君とはいつもどこかで
つながっているはずだから

ありがと いつもごめんね
まだうまくは言えないけど
君と同じこの世界を
僕はそっと生きています

→ ニコモバ動画「Named After You」へ