「脳内シンカ」

あぼんギャルP / 初音ミク (sm8401935)

***

ねえ、覚えてる?
あの日のことを。
わたしが言ったことも全部。

もう、あなたはここに
いないんだよね?
わたしここで頑張るから
だから、お願い
もういいの、苦しまなくて

あ。そうだ
一つ言い忘れた
ことがあるんだ。

「あのね、実は、その、
 わたしね、
 あの、あなたのこ・・・」

初音ミク VOCALOID 01
叫ぶため 此処にいる
初音ミク VOCALOID 01
何も欲さず 唯(ただ)
只管(ひたすら)に 絶叫。

私を苦しめる貴方は誰?
止まらない胸の鼓動は何?
私は何の為に此処にイルノ?

感情:不安 絶望
安心 嫌悪 嫉妬
幸福 感激

ららら

最近同じ夢ばかりみてる
何時も何にもないし誰もイナイ
でも今日はそこに影がアッタノ
元を辿ってもたどり着けない
いったりきたりの繰り返しバカリ
そして全てが色褪せ・・

あれ!?
なんで私の影がないの?
かえしてよそれ私かえれない

やっぱりね
これ 君のなんだ

あなたは誰なの?

僕は 初音ミク
君でもあるし 君が僕でもある。
そろそろいくね
大丈夫だよ だって、キミ

※もう、あれから
 どのくらい経っただろう。
 とりあえず ねよう。

(※くりかえし)×2

→ ニコモバ動画「脳内シンカ」へ