「オトツナギ」

KOTONEKO / 初音ミク or 初音ミクAppend (nm9118240、nm9246964)

***

この気持ちの高鳴りと
君への想い すべて
伝えるために わたしは
歌を歌っていると気付いた

君に出会ったその日から
世界は変わりはじめ
なにげないこと うれしくて
優しさに包まれているよ

そばにいなくても
君の事を感じるよ
流れてくるメロディー
体中から溢れる想い

この想い伝えたくて
伝えたくて 伝えたくて
わたしはただ歌を歌うから
伝えきれない想いでも

どこまでも続く空と
大きな雲 白い景色
君と紡ぐこの景色は
音が溢れる 私のすべて

晴れた日でも 雨の日でも
喜びも悲しみも
重ねてゆく日々の果てに
君が待っていると信じて

歩んできた道
忘れないよ いつまでも
思い出もきれいだけど
明日を君と描いてゆくよ

この想い伝えたくて
伝えたくて 伝えたくて
歌にしても 五線譜の中だけじゃ
伝えきれない音がある

どこまでも続く空と
大きな雲 白い景色
君が見せてくれた この世界から
新しい音で歌えるよ きっと

雨音の響く
不安な夜も君がいて
夜明けのやさしい光になる

この想い伝えたくて
伝えたくて 伝えたくて
歌にしても 五線譜の中だけじゃ
伝えきれない音がある

どこまでも続く空と
大きな雲 白い世界
君が見せてくれた この世界なら
新しい音で歌えるよ きっと

→ ニコモバ動画「オトツナギ」へ
→ ニコモバ動画「オトツナギ(Append修正版)」へ

inserted by FC2 system