「パステル/セピア」

クランク / 初音ミク (sm8675682)

***

夏の海 架かる橋
どこまでも続くよ
先は暗くて 見えないから
手をつないで つないで行く

愛をつなぐ証なのか?
愛という名の呪いなのか?
ねぇどうして?旅立つの、、
砂を指でなぞってみる

私ほんとは怖いのだけど
ホラー映画をみているように
少しわくわくしてるみたい
怖いもの見たさってやつかな?

気づいたら僕ら
人魚へと姿をかえて
海を泳いで 旅をしていた

遥か海の底に広がる都市は
どこにあるの?
そこには誰もいない  
二人だけで しきを挙げよう

指輪はなくしたから
詩とメロディを君に捧げるよ
それでいいのかな?

愛をつなぐ証なのか?
愛という名の呪いなのか?
ねぇどうして?旅立つの、、
砂を指でなぞってみる

私ほんとは怖いのだけど
ホラー映画をみているように
少しわくわくしてるみたい
怖いもの見たさってやつかな?

→ ニコモバ動画「パステル/セピア」へ