「修羅礼賛」

kihirohitoP / 初音ミク (sm1705674)

***

修羅礼賛(しゅららいさん)
修羅礼賛(しゅららいさん)
臨兵闘者皆陳烈在前
(りんびょうとうしゃかいじんれつざいぜん)

それは砂の上に浮かぶ
幾重もの回廊に
取り囲まれた邪悪な寺院

クーヤンのセンサー光りだす
何に反応するかは
未だ解明されてはいない

恐るべきハイテクノロジーが
中枢部へ向かう
私たちの侵入を阻む

続々現れる敵共
天狗の面工場の
アルバイトを思い出す

奥の広間 待ち構えていたのは
汚れちまった三兄弟
ゆあーんゆよーんゆやゆよん

ゆあーんの動きに
ゆよーんは合わせて
ゆやゆよんは
ゆあーんとゆよーんの間に

ゆあーんはゆやゆよんとゆよーんに
ゆやゆよんはゆよーんとゆあーんに
ゆやんゆあゆんやんややんゆあゆんゆん

修羅礼賛(しゅららいさん)
修羅礼賛(しゅららいさん)
臨兵闘者皆陳烈在前
(りんびょうとうしゃかいじんれつざいぜん)

ちょいマロおやじの援護射撃
危ないだけなので
できればやめていただきたい

わかったような顔してるから
後をついていったら
レデーの前とは思えない振る舞い

唯識論(ゆいしきろん)的
本質直感
今頃明らかになる
このオッサンの特殊能力

秘密の扉を開けられる
スイッチがそこにある
勿論それを押すのはお前だ

→ ニコモバ動画「修羅礼賛」へ