「幸せのぼーと」

aaa / 初音ミク (sm6937936、sm6971016)

***

傾きかけた ひとの心
ひとりにして 独りにしないで
君と見てた 流れ星
大きな海に 吸い込まれてく

出会わなければ よかったなんて
心に ないことを
くしゃくしゃにして 放り投げたら
つきの光に 消えていった

いいかけてた
さみしい気持ちが
今日からは
青い目に 揺れてる

意味がないような 日々も
ふたりなら
変わって いくはず
夢で みたような
幸せに 揺れる ボート

あたたかい夜に つづく
道しるべ
信じてるから 見つめあったまま
寄りそって いつまでも

大きな羽 広げて舞う
いつか見た 遠い空に
ふわり浮かぶ ちいさな希望
うまく 届く気がしてた

確かめあう 鼓動の はやさを
ピッタリだわ
いつものこと じゃない?

幻みたいに 淡く 儚く
だけど 優しく
そっと 手に触れ
小さな 箱に 詰めて

送るよ どこか
知らない とこへ
いつでも きっと 思い出せたら
宇宙の 片スミ でも

生まれ 変わっても
君と

意味がないような 日々を
ふたりで 変わることなく
この手にある
幸せに 染まる 心

忘れようもない 短い 言葉
「愛しているよ」
・・・愛しているわ
この胸に いつまでも

→ ニコモバ動画「幸せのぼーと」へ
→ ニコモバ動画「幸せのぼーと(修正版)」へ

↓左が初版、右が修正版