「White Requiem」

家電P / 初音ミク (sm8695650)

***

雪がやまないね もう十分白いのに
それでもまだ足りないらしい
色も無くて冷たいこんな世界を
誰が綺麗と言ったんだろう

夢が現実にうつろうように
もやだらけのまま居なくなった
また手紙を書くから元気でねと
言いそうなくらいあっさりと

まだ聞こえるかな
僕の声はどこまで響くのだろう
成層圏に届くかな
あの飛行機よりも高いかな

君が埋もれてしまう前に
いっぱいの歌を響かせよう
Ding Dong Ding Dong
白い空に届け

僕が埋もれてしまうまでは
いっぱいの想い響かせよう
Ding Dong Ding Dong
空がまた青くなる頃に

これは君がくれた物
ひとつひとつ数えてみたら
あまりに多くて驚いた
とても全部は持ってけないや

あれは君にあげた物
全部持っていってくれたかな
ほら忘れ物ひとつ
まだここにいるよ

もう遠いのかな
いま君はどの辺にいるのだろう
大気圏を抜けたかな
あのお月様よりも高いかな

君が冷たくなる前に
最後の温もり伝えよう
Ding Dong Ding Dong
白い空を抜けて

僕が冷たくなるまでは
いつまでも歌い続けよう
Ding Dong Ding Dong
空は青くなるかな

全てが白に還る前に
僕らが白に還るまでは
君は待っていてくれるかな
空が一番青い場所で

→ ニコモバ動画「White Requiem」へ