「あなたの好きな愛の歌」

うえぽん / 初音ミク (sm10099710)

***

あなたの好きな 愛の歌を
あの空に向けて歌うよ
溢れる想い 重ねて紡ぐメロディ
届いて くれるかな?

あなたの好きな 春の風が
優しく頬をなでるよ
花の香りが ふわりふわり
心がかるく 舞い上がる

あのね 公園のベンチで
シロツメクサを 見つけたんだよ

あなたと歩いた 道を今でも
ひとりで歩いているよ
ただ 真っ直ぐに
写真には 永遠を信じてた
ああ二人が
笑ってるよ 笑ってるよ

あなたの好きな 夕焼け空
静かに街を包んでいく
そんな景色が 胸の奥の
せつない声 呼び覚まして

ダメね あなたに会いたくなる
こぼれそうな涙 こらえなくちゃ

この空の向こう 遠い世界を
羽ばたくあなたのことが
ただ 恋しくて
一度だけ ワガママを言わせてよ
ねえ今すぐ
抱きしめてよ 抱きしめてよ

「どこかで ほら 失くしたものは
 心の中にいつも あるから。」

あなたの言葉を 思い出したよ
どうして忘れていたのかな?
バカだよね
大丈夫 寂しさが溢れても
目を閉じれば
あなたがいる あなたがいる

いつまでもそばにいる

→ ニコモバ動画「あなたの好きな愛の歌」へ