「ANSWER」

mamagotone / 初音ミク (sm12143115)

***


言葉が全てを 拾えないのなら
僕の悲しみを どうして伝えよう

悩んでるだけで すぐ夜は明け
太陽が 打ち消してしまうんだ

その手を 引いて 走って 走って
躓(つまず)いた事さえ
笑い飛ばしてさ ねえ
君となら 何度でも 何度でも
答え合わせを しよう

未来が全てを 救えないのなら
僕は光を 何に見い出せばいい?

迷ってるだけで すぐ止まる足
太陽が 打ちつけて熱いんだ

その声 聞いて 走って 走って
「あの時はね」って
笑い飛ばしたい ねえ
君となら 何度でも 何度でも
今を生きるために

大切なものは そんなに ない
片手で 足りるくらいよ ねえ
ソレデ イイデショ

その手を 引いて 走って 走って
躓(つまず)いた事さえ
笑い飛ばしてさ ねえ
君となら 何度でも 何度でも
答え合わせを しよう

→ ニコモバ動画「ANSWER」へ