「ある魔法少女のテーマ」

くろゑ / 初音ミク (nm8888118)

***

おやおやどうしたの?
そんなに暗い顔
せっかくの幸せも
遠くに逃げちゃうよ

悲しいことばかり
考えてないでさ
楽しいこともほら
思い出してごらんよ

普段は頼りない女の子でも
あなたを助けるため
なんだってなれるわ
いざ変身!

負けないで くじけないで
どんなにつらい世の中も
二人ならさ 歩いてゆけるよ
手をつないで一緒に、ね?

あれあれ?どうしても
上手にできないの
せっかくのプレゼント
台無しになっちゃう!

どこかに悪いやつ
いるならいいけれど
本当はわかってる
全部 私のせいよ

普段はあどけない女の子でも
あなたが求めるなら
なんだってやれるわ
いざ変身!

泣かないで くさらないで
このもどかしい世の中も
二人ならさ 生きてゆけるから
繋いだ手、絶対離さないで

負けないで くじけないで
どんなにつらい世の中も
二人ならさ 歩いてゆけるよ
手をつないで一緒に、ね?

たやすく見限らないで
このもどかしい世の中も
二人ならさ 生きてゆけるから
繋いだ手、絶対離さないで

→ ニコモバ動画「ある魔法少女のテーマ」へ