「朝が来て」

れるりり(当社比P) / 初音ミク (sm8987707)

***

朝が来て 夜が来て
また朝が来て
このリピートの中で
大きくなって 君と出会って
また太陽は沈んでく

僕だって 君のわがまま
聞きたくない時だってあるのさ
でも朝が来れば 昨日のこと
どうでもいいと思うんだ

いつだって君の事を
もっと知りたいと思うんだ
僕だって 夜になれば
寂しくなる時だってあるんだよ

そんな事君にすれば
たいした問題じゃないかもしれないけど
頭の中ごちゃごちゃになって
「もういいや」なんて
すぐに眠ってしまうから

朝が来て 夜が来て
また朝が来て
このリピートの途中で
大きくなって 君と出会って
また太陽は昇るのさ

誰だって自分のこと
よく分からないものなのさ
だからきっと他の誰かを
大切に思えるのかもね

そんな事気にしてても
何も変わらないなんて君は言うけど
頭の中からっぽになれば
くだらないプライドは
どこかに消えてしまうから

朝が来て 夜が来て
また朝が来て
踊るビートの中で
大きくなって 君と出会って
また太陽は沈んでく

強がらなくていいさ
全部僕に吐き出していい
大事なこと忘れないで
君はひとりじゃないんだから

朝が来て 夜が来て
また朝が来て
踊るビートの中で
大きくなって 君と出会って
また太陽は昇るのさ

ラララ♪

→ ニコモバ動画「朝が来て」へ