「Baby Love」

oga(鮭P) / 初音ミク (sm9951713)

***

突然鳴り響いたコール
なぜか私 覚悟してたんだ
やっぱりあなたからのmail
ほんの少し胸がザワつく・・・

目の前にいるあなたは
いつもの苦笑い
でもね 最近その心
遠く感じていた・・・

Uh baby もう会えないの?
Uh maybe 時は戻せないの?
あなたのその優しさに
甘えていたのは私の方ね

Uh baby 戻れない事
Uh maybe もう気づいてるけど
涙は見せたくないの
私最後までかわいくないね

結論をあなたが切り出す・・・
私どんな顔すればいいの?
最後まで素直になれない
そんな私に疲れたんだね

知り合った頃はいつも
まっすぐ目を見てた
でもね 移り行く毎日に
何かが変わったの

Uh baby もう会えないの?
Uh maybe 時は戻せないの?
あなたのその優しさに
甘えていたのは私の方ね

Uh baby 戻れない事
Uh maybe もう気づいてるけど
涙は見せたくないの
私最後までかわいくないね

ほんとはあなたが大好きなのに
今すぐにでも抱きついて泣きたいのに
あなたの笑顔 あなたの匂い
まだ感じてたいよ feel it

ほんとはすべてが愛おしいのに
あなたのいない毎日耐えられないのに
「そばにいて・・・」って伝えられずに
終わってゆく・・・

Uh baby あなたの背中
Uh maybe 人ごみに消えてく
追いかけようとした時
目の前を車が遮った

Uh baby 立ち尽くすだけ
Uh maybe 二度と会えないのね
目の前は淡くにじむ
私の声はもう届かないんだね

Uh baby もう会えないの?
Uh maybe 時は戻せないの?
あなたのその優しさに
甘えていたのは私の方ね

Uh baby 戻れない事
Uh maybe もう気づいてるけど
この頬を伝う涙
もう二度とぬぐってもらえはしないのね

→ ニコモバ動画「Baby Love」へ