「Bittersweet Love」

dohety / 初音ミク (nm9063644)

***

雑念が生んだこの作戦も
ありふれてる恋のアクセント
そして望んだ大逆転も
ないままで続くかくれんぼ

変わるよリズム

廻るプリズム

不意に訪れた出会いなんです
一撃でもっていかれたんです
遊びなんでしょ?
君がよくわかんないや

目が合う度にはにかんじゃって
手が触れる度舞い上がってしまって
何故なんだろう
なんだか落ち着かないな

ありえない胸の痛みは
揺れ動く恋の急性症状
逢いたいよ だなんて
素直になれても 君は笑うよね

そんなことを考えたら
子供みたいに眠れなくなって
澄んだ夜空眺めながら
ちっぽけな事と思おうとしたけど

駄目なんだ これじゃ夢遊病
熱にうかされたbrand new song
すっ飛んでいって
ギュっとしたいイメージを
押さえつける理性にもう飽きたんだ
煌く宇宙の様に
君の前では無重力
無邪気な仕草でクラクラさせる君は
マジ究極にcute

君の心の中のバリケード
その奥を覗き見たいけど
瞳の奥の絶対零度に
気づかないふりのハイテンション
君を笑わせるため
フル回転のmy head
の甲斐もなく敗戦濃厚
でも出られぬ苦いけど甘い迷路

こんな始まりから
もつれた恋にうんざりだし
とんだ間違い
もしかして君の横は場違い?
なのに色づく街並
それは君がかけたmagic
これはまさに勘違い
でも他の子とは段違い
だけど決めきれないpunch line

懐かしい胸の痛みは
ドキドキ はちきれそうで
無意識のさらに向こう側
ズカズカ 踏み込んでくるよ

こんな広い宇宙の中
見つけてしまった様な気がした
だけど君はいつもフワフワ
自業自得と諦めようとしたけど

駄目なんだ とめられないよ
first loveの自分リピート
ブッ飛んでどっか行ったまんま
帰れない位の猛スピード
壊れそうだ 君がほしいよ
そこは僕のプレミアムシート
何で君じゃなきゃ駄目なんだろ?
BPM狂いだした heart beat

→ ニコモバ動画「Bittersweet Love」へ