「DRY」

ててねP / 初音ミクAppend (sm10684389)

***

こころの中に潜んだ
僕の声を聴いて。
「愛が足りない?」
それを否定して生きてた。

許せない事だけを
いつも追いかけてた。
涙が流れるように
世界は回ってる。

きっとどこかで
気が付いていたんだ。
からっぽになった
心が求めてる。

僕が見た君の心だけ。
今もまだ叫び続けてる。
雨の中を走りつづけて。
僕はまだ君を求めてる。

なにげない日々をいつも
淡々と生きていて。
心が渇いてる事
気が付かないままで。

「何が足りない?」
分からなくて、ただ歩き続けてる。
その答えはきっと僕には
見つからないんだろう。

あの時感じた感情を。
忘れられないまま
今ずっと残って。

僕が見た君の心だけ。
今もまだ叫び続けてる。
雨の中を走りつづけて。
僕はまだ君を求めてる。

愛を教えてよ。
愛を教えてよ。

ねえ?君は今も。
僕を愛してくれるの?
分からない。
分からないよ。

僕が見た君の心だけ。
今もまだ叫び続けてる。
雨の中を走りつづけて。
僕はまだ君を求めてる。

僕が見た君の心だけ。
今もまだ叫び続けてる。
雨の中を走りつづけて。
僕はまだ君を求めてる。

→ ニコモバ動画「DRY」へ