「ふわっと」

ふわもこP / 初音ミク (sm10980881)

***

いつもなぜか強がって見せるけど
少し疲れちゃうね
本当のこと知ってる君にだけ
秘密話そうかなぁ

時に悲しい事もあるけれど
当たり前のようにまた笑いあうんだ

素敵な言葉でワタシつかまえた
甘いその罠 わざとかかるよ
目と目で飛び交う不思議な合図が
通じ合えれば それが幸せ

どんなこともふたり一緒に
楽しむのだ ずっと

君と会話 あの頃と比べると
ちょっと少ないけど
きっとそれはふたり長い時を
過ごしてきたあかし

このて伸ばして手に入れたものを
無くさないように 壊さないように

素敵な言葉と言葉つないだら
君への想い 溢れそうです
灯した明かりを消さないようにと
守り続ける いつもふたりで

終わらないこの物語を
描いていこう ずっと

明日になればまた君に会える
眠れない夜を越え 朝を迎えに行こう

素敵な言葉でワタシつかまえた
甘いその罠 わざとかかるよ
目と目で飛び交う不思議な合図が
通じ合えれば それが幸せ

どんなこともふたり一緒に
楽しむのだ ずっと
君といたい ずっと

→ ニコモバ動画「ふわっと」へ