「ゴーストラバァ」

咲汰 / 初音ミク (sm12587391)

***

ねぇ、ダーリン、こっちを向いて
ダーリン、私だけ
ダーリン、他の娘なんて
ダーリン、見ないで

ねぇ、ダーリン、いつもあなたは
ダーリン、囁くわ
ダーリン、「愛してる」って
ダーリン、本当に?

あなたに悪い蟲がつかないように
私が見てなきゃ
薄汚い女、群がるから
私が守らなきゃ

何もかも何もかも
私のものがいい
あなたの吐く息さえも
私だけのもの
あなたなしでは
もう生きていけないから
お願い、私のためだけに生きて

ねぇ、ダーリン、最近少し
ダーリン、冷たいわ
ダーリン、他の女に
ダーリン、触れたの?
私の愛が足りない?

こんなにもこんなにも
愛しているのに
どうしてあなたは
他の娘を見たりするの?
悪い蟲の毒が
回ってしまってるの?
汚らしいわ、すぐ取り除かなきゃ

わらわらと群がる女共
私が潰してあげたから
どうしてそんな怖い顔するの?
あなたのためなのに

解らない解らない
どうして逃げるの?
あなたは私といるのが幸せなのに
そんなに怖がらないで、
すぐに終わるわ
さぁ、魂まで一つになりましょう

あなたにも理解できるよね?
これも私なりの一つの愛の形
愛してる、大好きよ、
私はあなたを
殺めて私だけのものにするわ

私のために死んで

→ ニコモバ動画「ゴーストラバァ」へ