「初音ミクとあそぼぅ!!」

cosMo(暴走P) / 初音ミク (sm11943126)

『 』はゆっくり。

***

「初音ミク、起動します」

1 2 3 Go!

『このたびは
 バーチャルアイドル初音ミクを
 お買い上げいただき
 誠にありがとうございます
 初音ミクは
 正常に起動が完了いたしました
 素敵なボーカロイドライフを
 お楽しみください』

バーチャルアイドル 初音ミク
特技は歌と葱畑(はたけ)を荒らすこと
リン「キャー!ネギドロボー!」
レン「ツカマエテー!!」
今日も農家のおじさんおばさんと
熾烈なバトルを繰り広げるのよ

夢と希望をみんなにふりまくために
どんな犠牲も仕方ないわ
「アイドルだもん☆」
歯向かうなんて素敵なこと言うのなら
ネギ←→(すなわち)バールで・・・・
「ふふふ、何か文句でも^^?」
レン「ア、イエ...」
グミ「ナ、ナンデモナイデス...」

歌を歌おぅ!
♪(音)と一緒に飛び出す
キミの心に眠る宝物
踊りませんか?
手を取り合い足払い
キミにかけてあげる
Happyの魔法を

『説明しよう
 アイドルはみんな葱が好きなのだ
 きっと大半が好きじゃないけど
 ミクさんが好きといえば
 そうなるのだ
 ・・・そうなるのか?
 ・・・ああ、そうなるのだ』

みんなのアイドル 初音ミク
罪深き葱畑(はたけ) 真っ赤に染める
「ネギヨコセー!!」
レン「タスケテー!」
リン「ヤメテー!!」
ぶっちゃけ葱じゃなくてもいいけど
そういう設定(キャラ)なの
大目にみてね

清純派とか都合のいい妄想よ
食うか食われるか そんな世界
「あ、今のオフレコでー☆」
逆らうなんて悲しいこと言うのなら
危険(デンジャラス)な手段で・・・・
「ふっふっふー、
 どうなってもシラナイヨー?」
レン「ヒィッ...」

歌を歌おぅ!
奏でる♪(音)にあわせて
キミに笑顔届ける♪(メロディ)
踊りませんか?
憂鬱な気分蹴飛ばし
キミと見つけたい
Happyのカタチを

人の心に巣食う闇を
見過ごすわけにはいかないわ
見つけ次第引きずりだして
乙女の鉄拳喰らわせてあげる
「クラェーー」

歌を歌おぅ!
♪(音)と一緒に飛び出す
キミの心に眠る宝物
踊りませんか?
憂鬱な気分蹴飛ばし
キミと見つけたい
Happyのカタチを

La la la...

キミに届けたい Happy
キミと見つけたい Happy
世界中に響き渡れ
Happy song!!

→ ニコモバ動画「初音ミクとあそぼぅ!!」へ