「非実在青少年健全育成法」

卑屈P / 初音ミクAppend (sm12893030)

***

斬新でファンタジック 目に余った
メガネを掛けたエライ人達
証明もなく追い立てて
我こそ正義と仰ってます

「貴様のお頭が理解をなされぬ
 汚物を貴様の正義で殺せ」
嗚呼なんて素敵な響き
どうなってる? よく分かりませんが
得する面子は何方様?

やんなっちゃうね 素晴らしい空気
xyニ軸の誰より賢く
プログレッシヴに病んじゃって
未来が見えませんネ

曖昧 すっ呆けてバイバイ
フラストレーション溜まって
スタグフレーション 素敵 耽溺
意味無いトートロジーが再開
どいつもこいつも黙って従い給えよ
青少年の言うとおり 礼

分別なく睨まれて 是も非もなく
空気読んで御出座し YES 賛成
駆り立てられるままに
省みないのはお互い様

自由と云う最強装備をして
悪の権力を打ち崩すのね
嗚呼なんて素敵な使命
至った結論に付け忘れた説得力
仰るとおりで ああ
メンドクサイなあ もう

喝采 手放しで成敗
あなたを●●●●●●●●して
無敵 快適
明日見てるわけないわい
どいつもこいつも勝手にしてくれ給えよ
狂った時代にヨロシクネ 怠

厳然で滑稽なリクエスト三昧
時間も散財ホントにお疲れ様
何れでもアンラッキー 騒音被害ならば
まだまだ睡眠不足が継続

あああああああああああああああ
あああああああああああああああ

理解不能*2 ならば
民主主義の力の出番です
決断をお待ちしております
美しく理想的な
完全無欠の平等平らな
僕らの世界をヨロシクネ 採

→ ニコモバ動画「非実在青少年健全育成法」へ