「恋ノート////」

X-FILM(ジェバンニP)、ハットリP / 初音ミク (nm8548495)

***

人にみせられない
想い綴(つづ)った恋のノート
「キミ」とか「貴方」とか
「スキ」とか「キライ」とか
恋の香りはずかしげもなク
漂わせて浮かれてるの
バカ///

秘密のワードかきつらねて
今夜もノートでキミが増殖
ホントはもっと距離があるのに
「君と二人」だった事ないのに

まだ伝えられない
気持ち隠した恋のノート
「ラブ」とか「ライク」とか
「Kiss」とか「オトナ」とか
恋の香りはずかしげもなク
背伸びして浮かれてるの
ヤダ///

秘密のワードかきつらねて
今夜もノートでキミが増殖
ホントはもっと距離があるのに
「君と二人」だった事ないのに

想うだけならタダだもんね
今夜も心でハート増殖
ホントはもっと近くへよって
「君と二人」手をつなぎたいのに

にんにんニン忍...

秘密のワードかきつらねて
今夜もノートでキミが増殖
ホントはもっと距離があるのに
「君と二人」だった事ないのに

想うだけならタダだもんね
今夜も心でハート増殖
明日はきっとどうか神様
「おやよう」って
やっぱ言えるわけないかw

→ ニコモバ動画「恋ノート////」へ