「脳内彼女。」

koma'n / 初音ミク (sm9005546)

***

僕はいまも 笑えるんだ
こんなに遠い 世界で
あの記憶は 霞んでくけど
君がここに いてくれるから

生きてく意味も 死んでく意味も
世界の意味も 知らずに
ただ独りだけ 漂うの?
手をつなぐことも 抱き合うことも
涙を拭うことさえ できないの?
さよならなの?

君がくれた 微笑とか
そっとつぶやく あの言葉
いつまでも変わらずにいてくれる
この世界だけならね しあわせなのに

流れる時にごまかされ歩いた
この道 落とした『約束』
君と僕をつなぐ鎖 見つけた

偽りの今と 曖昧な過去を
描いた夢が 重なり
ただ戸惑って 溺れるの?
君の声も 君の唄も
君の呼吸する音さえ きこえない

生きてく意味も 死んでく意味も
世界の意味も 知らずに
ただ独りだけ 漂うの?
手をつなぐことも 抱き合うことも
涙を拭うことさえ できないの?
さよなら

→ ニコモバ動画「脳内彼女。」へ