「おにい☆たん」

少々P / 初音ミクAppend (sm10677503)

***

「おにい〜たん
 ミクね、おにいたんが
 だぁ〜いちゅき!」

今日ね、お友達に聞いたの
おにいたんとミクは大好きでも
結婚できないんだって
お嫁さんになれないんだって

もしも おにいたんに
ほかの子 お嫁さんがきたら
ミクは ミクは きっと
いじめちゃうかもしれないよ

あのね ミクね おにいたんがね
世界でいちばん だいすきなの
あのね ミクね おねがいなの
おにいたん おにいたん だっこしてよ

「あは〜
 おにいたんのにおい
 だぁ〜いちゅき!
 うふふ...」

あのね ミクね 大きくなっても
ずっと おにいたん 大好きなの
あのね ミクね 泣いちゃうかもなの
おにいたん おにいたん ギュっとしてよ

あのね ミクね おにいたんとね
ずっといっしょに いたいんだよ
だから ミクを 離さないでね
おにいたん おにいたん 大好きよ

「おにい〜たん」

→ 着うた
フル(約1分59秒、1.84MB)
サビのみ(約19秒、311KB)

→ ニコモバ動画「おにい☆たん」へ